スマートフォン版はこちら

イオンモール姫路大津歯科・インプラントセンター姫路の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 兵庫県の歯科医院 > 姫路市の歯科医院 > イオンモール姫路大津歯科・インプラントセンター姫路

イオンモール姫路大津歯科・インプラントセンター姫路

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の歯科医院、「イオンモール姫路大津歯科・インプラントセンター姫路」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-1146
住所 兵庫県姫路市大津区大津町2-5 イオンモール姫路大津 1F
電話番号 079-287-9781
診療科目 一般歯科,矯正歯科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

イオンモール姫路大津歯科・インプラントセンター姫路 の近隣にある病院のご紹介です。

イタガキ歯科・矯正歯科 兵庫県姫路市御立西4-2-5
たずみ歯科 兵庫県姫路市書写644-1
ごとう歯科医院 兵庫県姫路市白浜町寺家2-1-2
伊賀歯科医院 兵庫県姫路市広畑区小坂111-5
笹山歯科医院 兵庫県姫路市東夢前台2-57-7
松本矯正歯科 兵庫県姫路市駅前町259 ぼうしやビル6F
武内歯科医院 兵庫県姫路市今宿字車崎1736-3 エバーグリーン今宿A棟202
おぎわら歯科医院 兵庫県姫路市増位新町2-42
塩見歯科医院 兵庫県姫路市駅前町259 ぼうしやビル2F
米田歯科医院 兵庫県姫路市中地字釈迦堂345-10


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    村田歯科医院 口コミ
    先生がすごく優しくて子供も嫌がらず治りょうする事ができました。
    今までの中で1番です。
  • mikaさん
    大信歯科診療所 口コミ
    大信歯科診療所は、小児歯科に定評のある病院です。
    子供にはとても優しく診察してくださいます。
    そのかわり親にはしっかりと、子供の歯磨きや、おやつについて指導してくださいます。
    虫歯の治療だけでなく、虫歯にならないようにという指導をしっかりとしてくださる先生です。
    小児歯科だけでなく一般歯科も診察しているので、家族で大信歯科診療所のお世話になっています。
    診察は予約制ですので、電話で予約をしてから診察を受けてください。
  • てっちゃんさん
    村田歯科医院 口コミ
    歯医者さんには珍しく、会話がたいへん楽しかったです。
    治療もたいへん丁寧でした。
    長くお世話になりたいと思う歯医者だと思いました。
  • ナカジマさん
    吉原歯科医院 口コミ
    今までの歯医者さんは、痛くなった時だけ行っている感じでしたが、こちらに来てからは、しっかり直した上でクリーニングや検診などのメンテナンスも受けています。
  • 凛子さん
    冨田歯科クリニック 口コミ
    最近出来たばかりなのか、待合室も治療台もとても綺麗でした。予約なしの飛び入りでしたが、待ち時間もなくすぐに診てくれたのは助かりました。
    歯科医院がこの界隈にはたくさんあるのですが、こちらが一番駅に近く(改札出てすぐ)、通いやすいのがここにした理由です。
    先生が女性の方で、患者の話をとてもよく聞いてくれます。
    症状の説明も、レントゲン写真などをモニターに映して説明してくださり、大変よくわかりました。
    上から目線ではなく、患者の目線になっていろいろな疑問に答えてくださるので、質問しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イオンモール姫路大津歯科・インプラントセンター姫路の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル